みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

こっっっわ。

Twitter開いたら小山さんがまた女性関係で炎上してて笑った。

 

あんた何度目ですか。

こりねえなぁ!!笑笑

 

しっっかもまぁた匂わせですか。

相手も同じらしいし。ふんふん。

 

まぁアイドルと付き合えたら匂わせたくもなるっていうかイマドキの若者なら付き合ってまーす!!!イェーイ!!!ってダメでもなっちゃうよね。私はわからないけど。(こめん)

だってNEWカップルSって番組あるくらいですしぃ??????(煽り)

 

ただやっぱり印象は良くないと思いますし嫌われてしゃあなしだと思うけど

 

インスタTwitter直撃してまで言うのはなんなの……????

f:id:imotenpurasuki:20180528163257j:image

えっ、お前は小山慶一郎のなんなの……???

相手モデルさんやろ???

しかもめちゃくちゃ可愛いやんけ。

(検索した。私好みでしたよ小山さん仲間だウェイ)

お前のそのツラで勝てると思ってるの……??

お前のモノになるとでもお思いでおられる…?

f:id:imotenpurasuki:20180528162149j:image

 

 

鏡見直してきたら……???

 

 

まあ小山さんも小山さんよね。

真面目キャラでやってるんだから女関係だらしないとどこかのちゃらピンクくん(´・ш・)

みたいに笑い事ってかネタじゃ済まないよね。

でも

f:id:imotenpurasuki:20180528163526j:image

別に相手かばうわけじゃねえけど(なんなら小山さんも相手も馬鹿だな〜って思うけど)思った事全部口に出すのが正しいとは限らねえからな???(特大ブーメラン)

 

NEWSのファンって優しい人とやばい人の差がえぐすぎる気がする。笑笑

平均値いねえのかよ!!笑笑

 

※画像全てポプテピピックです。

煽りに使いやすすぎて笑ったww

 

 

てか

結婚してないだけよくない???😭😭😭😭😭

 

Vクラからしたらほんと。

私は坂本担ですが剛くんも

あ〜〜もーちょい背が高ければ一推しになってたわ〜〜

ってくらいには好きでした。 

 

てか岡田イノッチ剛つんを始めジャニーズ皆、

長野くんみたいに祝われる恋愛しよ???

 

色んなグループ見てると改めて長野くんのスゴさを思い知ります。長野くんぱねえ。

巻き込んでごめんなさいね長野くん。

あー言いたいこと言ってスッキリしたぜ。

 

結論。

みんな長野くんになあれ。(^▽^・)