みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

自担がやらかした件。

【コヤシゲ文春】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性と飲酒強要!二人の今後は? | Johnny’s Jocee

 

はい。言うまでもない。

 

やらかしましたねー。

小山さんはもう(私の中では)常習犯だけど

シゲちゃん。一緒にいただけだけど。

 

てかマジ15周年前になにやってんのー。

30過ぎのいい大人が。

もうせめて熱愛報道とかにしてくれよ。

なーに若い子との飲みでセンテンススプリング(古)されてんだよ。

そろそろ落ち着け小山慶一郎

 

 

結婚される方が遥かに良いわ。

全然良い。相手決めて幸せにするわけだし。

 

別に活動自粛しようが15周年ライブで謝ってくれるのも別に勝手なんですけど。

 

泣くの?

いやテゴマスはいいんだけど、

コヤシゲ泣くの???

いい歳してやらかしといてやらかした側に

泣く権利は無いと思うんだよね。

山口くんのもそうだけどさ。

 

例え相手が未成年なのを知らなかったとしても迂闊だったのはお前じゃん???

別にグループやめないでいいし解散とかしないで欲しいけど。

泣くのはちげえぞと。

 

泣いていいのはテゴマスの2人だけだよ。

散々遊び倒した手越を

(´-」-`)「迷惑なんです〜」みたいなネタにしてたけど

 

小山さんもそれなりに手越に迷惑かけてるからな??????

 

一番の被害者はまっすーと小山さんの姉(みきママ)では……???

 

小山姉なんか可哀想だよね。

30過ぎた弟がやらかして批判されるて。

同じお姉ちゃん側の人間からしたら

(∵)「知らんがな」

の一択ですわ。はい。

 

まっすーも良い人だよね。

NEWSにいる限り真面目でいればいるほど

バカを見ることになるのにファンのためにNEWSで居てくれるのほんと感謝しかない。

 

なんか、20年近く誰一人欠けずにアイドルやるってこんなにも難しいことなんだな、って思いました。

 

改めてV6ってすごいな。(違)

あっ書いてて気がつきましたが嵐もそうだね。

KinKiと滝翼みたいに成り立たなくなるやつ除く。

 

結論、

小山さんはそろそろ落ち着け。

シゲは流されるな。

 

はい。おやすみ。