みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更 #ジャニヲタとコスメ をやってみた。【一軍コスメ編】

こんばんは。タイトルの通り、 今更も今更ながらやってみました。 大して現場への参戦経験もないので参考になるかわかりませんがコスメ好きとして語ってみたので是非見てください! ベースメイク ➀DHCミネラルベースマジカルフィット テカらない…らしい……?…

お盆のたびに思い出す。

私は何度も言いますが坂本担です。 (疑われそうなくらい別の話ばっかりしてる) ですがトニセン担でもあるので長野くんも イノッチも大好きです。 ですが、じいちゃんは違った。 私のじいちゃん(母方、故人)はテレビを見るのが大好きな人でした。 じいち…

ジャニヲタが娘。ヲタに片足突っ込むまで。

二回連続モー娘。の話します。 いや、V6の話でもあるけど。笑笑 私はただ今ジャニーズと並行して モーニング娘。'18にハマってます。 ちなみに推しは佐藤優樹ちゃん!♡ かぁわいいいいいいいい。♡ まぁなぜジャニヲタの私が女子アイドルである モーニング娘…

錦戸亮に「わかり哲也」送りたい件

先に言っておきます。 今日めちゃくちゃモー娘。の話するぞ!!! あっタイトル詐欺とかじゃないです。 どうも、ジャニオタ兼娘。ヲタに片足突っ込んでるあずきです。 私は今日とあるニュースを見つけました。 【FRIDAY】関ジャニ∞錦戸亮に不倫疑惑!?関西…