みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

すばる、ジャニーズ辞めるってよ

タイトルからふざけててすみません。

こうでもしないとやってられない…。

f:id:imotenpurasuki:20180415124421j:image

渋谷すばる関ジャニ∞のメインボーカルで

センターで赤でスターです。真ん中です。

 

私自身は丸山担です、が、すばるに憧れていました。その内から滲み出るかっこよさに。

「かっけえ…なりてー…あ、女だったわ」

って思うくらいには。

憧れなんです。大好きなんです。

 

いちファンだから「どこに行っても憧れです、いつかビッグになってツアーとかやってくれたら行きます、大好きです」と言うべきなんだろうけど。

憧れの人の夢を応援するべきなんだろうけど。

丸山担なんだけど。

 

さびしいよ。すばる。

 

メンバーは私らeighterと比べ物にならないくらいさびしい、悲しい複雑な感情を抱えてると思います。

 

私は7人のエイトしか知らないけど。

これ以上誰も欠けないって思ってた。

 

 

「離れてても会えなくても僕らは1つさ」

V6の曲です。そういうことだと思いたい。

 

 

まだファン歴浅いけどV6ってすごいなあ…

TOKIOKinKi Kidsもそうだね。20年近くアイドルやってきて誰もいなくならないの。

 

まとまりがない文章ですみません。

 

おわりやで(・_・)