みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自担のメンカラ、私に似合わない問題

唐突ですが、私あずきは典型的な日本人、 イエベ春です。 コスメ好きな人ならわかると思う!!笑 まぁとどのつまり 赤、オレンジ、黄、赤みのあるピンク といった暖色系が合う人間なんです。 ところがどっこい私の自担は 坂本昌行→青 加藤シゲアキ→緑 丸山隆…

坂本さんのお誕生日に聖地巡礼した話。

Happy Birthday 坂本昌行 47歳のお誕生日おめでとうございます…!✨ 47歳に見えなすぎる。時系列が迷子。 とりあえず自担の誕生日を祝わねばならないと思った私は本来ジャニショに行くつもりでした。それがなんとなーく 「坂本さんの実家(八百屋)に行ってみ…

失望したジャニオタにオススメしたい歌。

唐突ですが、わたしはジャニオタであり 娘。オタに片足突っ込んでいます。 まーちゃんフクちゃんかわいい〜〜!! そこで 「自担に失望、担降りしたジャニオタにオススメしたい曲」 というのをお教えしたいと思います。それは! モーニング娘。'17『邪魔しな…

セカンドバッグマサとは。

私、平成10年生まれの坂本担です。 なのでふと思いました。 「セカンドバッグマサ(スラックスマサ)の坂本さんってどんな状態だ…???」 セカンドバッグ、スラックスとか単品はわかるんですよ。 なのでとりあえず「セカンドバッグ ヤンキー」 で検索をかけ…

ドッグランでまさかの出会いをした話。

今日、愛犬をドッグランに連れていきました。 かわいいうちの子。雑種犬です。 そこでボルゾイを連れてる方に出会いました。 私『わ〜〜ボルゾイかわい…ん…???まって……???』 あの人が持ってるカバン、V6の20thアニバコンのじゃん……!!!!!! えっえ…

三宅健誕生祭とおまけの長野くん小話。

7/2お誕生日おめでとう健ちゃん!!! いい意味で39歳とは思えんです。まじか。 滝沢歌舞伎で1番の先輩として振る舞う健ちゃんを見て、自分がデビュー当時に坂本さんから教えられた先輩への態度、挨拶の大事さ、イノッチに教えられた(?)絡みやすさ、フラ…