みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

お盆のたびに思い出す。

私は何度も言いますが坂本担です。

(疑われそうなくらい別の話ばっかりしてる)

 

ですがトニセン担でもあるので長野くんも

イノッチも大好きです。

 

ですが、じいちゃんは違った。

 

 

私のじいちゃん(母方、故人)はテレビを見るのが大好きな人でした。

じいちゃんが亡くなってから私はV6沼に落ちたのですが、ばあちゃんにそのことを話すと、

 

「じいちゃん、イノッチ嫌いだったんだよ」

 

 

……!?!?!?

なぜイノッチ!?!?!?

かんぽさんだよ!?!?!?

お年寄り受けの一番良いはずだけど!?!?

 

 

てかばあちゃんそれファンな孫に言う!?!(ばあちゃんは天然です)

 

落ち着いて理由を聞いてみました。

 

「笑顔が嘘くさい」

 

 

 

ええええええええ。

f:id:imotenpurasuki:20180821092206j:image

このかわいい笑顔が。

f:id:imotenpurasuki:20180821092419j:image

かわいいタレ目が。

f:id:imotenpurasuki:20180821092423j:image

こんな穏やかスマイルもできるのに。

f:id:imotenpurasuki:20180821092543j:image

おっきいお口の全力スマイルが。

f:id:imotenpurasuki:20180821092810j:image

メンバーもファンも癒され元気をもらえるこの全力笑顔が嘘くさいだと……!?!?!?

 

 

あっでもよっちゃん

「全力で笑ったらブス過ぎてクビになりかける」(Jr.時代)

って伝説持ってるもんね。

 

かわいそうなよっちゃん……

 

まぁ好きな人もいれば嫌いな人もいますから。

仕方ない仕方ない。

 

あ、私は大好きです。

まじリア恋枠。結婚してくれよっちゃん。

なんであんなにかっこいいのか。笑顔はもちろんやんちゃな所も腰と肩の幅の違いも女心わかりすぎてるところも最高すぎだろ。瀬戸朝香さんが羨ましすぎる。永遠に幸せでいてくれ。お子さんもめちゃくちゃ健やかに育ってくれ。

 

 

今ではじいちゃんに会うことも話すこともできないですが、お墓の前で1時間くらいイノッチについて語りたい。そしてイノッチのいい所を布教したい。

 

じいちゃん。あなたの孫は立派なトニセン担です。

 

 

 

トニセン最高ー!!

 

 

 

 

 

おしまい。