みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

剛つんが結婚した。

おいおいおい。

 

まじですか。

 

剛つんが結婚した。

 

いや、アイドルの結婚に反対するタイプ

じゃないしなんなら祝ってるよ???

 

ただ、

 

V6ハマって半年経たずに

2人結婚するってなんやねん。

 

私、キューピッドなの……???

 

やめてやめて、たしかに好きになった商品すぐセブンから消えるけど……

 

今日私が赤いパーカー着てたから…???(違)

 

まぁ年齢的にそういうことなんでしょうね!!

おめでと剛つん!!!✨🤵👰

 

ただ「人妻が好き」みたいなことを言ってた剛つんが本当に(元)人妻と結婚したの有言実行すぎてすごいと思いました。

 

 

なんだその叶える力分けてくれ。

 

私もまぁくんと結婚してえよ。

 

いやまぁくんは完璧すぎて無理だわ。

 

あ、でも驚いたのはTwitter見てて荒れてる人がオカダの時より少ない気がした。

 

やっぱ日にちが大事だよね……

 

でもなんか宮沢りえさんと剛つんが並ぶと

 

「闇の女王と1番近しい手下」

 

みたいに見える。

 

 

最後に一言。

 

アラシック、パーナ、eighter、その他後半グルの担当の方々。(私もそう)

 

10年後くらいには他人事じゃなくなるぞ!!!(血涙)

 

Vクラが強メンタルすぎて霞んでるけど

たぶん他のグループなら阿鼻叫喚だと思う。

 

強メンタル持っとこう。

シゲやまるちゃんが結婚してもいいように。

 

まぁくん?まぁくんはわからない。

他担や他グル担が「あとはリーダーと健くん」

って言ってるけど急がなくていいと思うし本人が「結婚したくねえです(©︎シゲ)」なら別に結婚しなくてもいいと思う。

 

それにあの2人は「結婚できないから残ってる」んじゃなくて「本人なりのアイドル像に従った結果まだ結婚はいいかな」って思ったからしてないのかな、って思うんです。

 

だから笑って聞いてるけど他の担当の人らに「あとはリーダーと健くんだね」とか言われる筋合いは無いと健くん担坂本担の何%かは少なからず思っとるんじゃないかと。

 

私だってアイドルじゃないけど結婚したくないもんねー!!(´・ш・)

 

 

 

 

…まって、よく考えたらTOKIOとKinKiも未婚だらけやん。

 

 

おわり(o・∇・o)