みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

三宅健誕生祭とおまけの長野くん小話。

7/2お誕生日おめでとう健ちゃん!!!

 

f:id:imotenpurasuki:20180702053831j:image

 

いい意味で39歳とは思えんです。まじか。

 

滝沢歌舞伎で1番の先輩として振る舞う健ちゃんを見て、自分がデビュー当時に坂本さんから教えられた先輩への態度、挨拶の大事さ、イノッチに教えられた(?)絡みやすさ、フランクさとイタズラ(笑)Jr.の子たちにそれらを伝えられるほど、20年アイドルとして生きているうちに大人になったんだな、と思いました。

 

いや健ちゃんの方がめちゃくちゃ年上なんだけどね。

(健ちゃん39歳私19歳、20歳差。下手したら親。)

 

19歳の小娘が健ちゃんって呼びたくなるようなかわいさを持ち合わせてるのに意外と男らしいかっこよさも持ってる健ちゃん。

トニセンを未だにメロメロにし続けている健ちゃん。(A-Studioのインタビュー)

いつまでも可愛くてかっこいい、甘えんぼだけど男らしいV6の太陽でいてください。

 

 

 

あ、おまけの長野くんのお話をしますね。

Twitter

「JUMPの高木君と八乙女君の舞台を中島裕翔くんが観に来てた!」

みたいな報告ツイートがあったそうです。

でもJUMPファンの方がよく見たところ、

 

「裕翔じゃなくて、V6の長野くんだ…」

 

……エーーーーーーー?!!?!?!?!

 

どうしたら長野くんに見えるの!?!?!?

てか24歳と45歳間違える!?!?!?

裕翔くんに失礼じゃない!?!?!??!!

f:id:imotenpurasuki:20180702051721j:image

雑ですが並べてみました……。

う、うーん。色の白さと髪の分け方…???

 

てか長野くんは裕翔くんほどでかくねえ。

(裕翔くん約180㎝長野くん172㎝)

 

この話を聞いて、とあるコンのMCでイノッチが、

 

『ライブ後に一番乗りでシャワーを浴びに行ったら誰か先に入ってて、岡田だな?って思ったから「オイオイ早いんじゃねえの〜?」って言ったら帰りがけにスッと岡田がすれ違って、「あれ、岡田じゃなくてリーダーだ…」と思って「ごめんね坂本くん!!!」って謝ったら

「長野でーす(^▽^・)」

って返された』

 

って言ってたのを思い出しました。

 

きっと心の中で言ってたのかな、

「長野でーす(^▽^・)」って。

 

 

 

あ、健ちゃんと長野くんの話しかしていませんが私は坂本担です。

 

 

おわりまーす(o・∇・o)