みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

錦戸亮に「わかり哲也」送りたい件

先に言っておきます。

 

今日めちゃくちゃモー娘。の話するぞ!!!

 

あっタイトル詐欺とかじゃないです。

 

どうも、ジャニオタ兼娘。ヲタに片足突っ込んでるあずきです。

 

私は今日とあるニュースを見つけました。

 

【FRIDAY】関ジャニ∞錦戸亮に不倫疑惑!?関西在住の人妻が寝顔写真を撮影? | Johnny’s Jocee

 

ほんほんほん。亮ちゃん。……人妻。

 

その時私はシンプルに思いました。

人妻の何がいいんだ???

 

だけど私は思い出したのです。

譜久村聖というアイドルを。

f:id:imotenpurasuki:20180803030116j:image

譜久村聖ちゃん、通称ふくちゃんはハロープロジェクトの中にあるかの有名なモーニング娘。'18の9期、9代目リーダーを務めるメンバーカラーはホットピンクすばらしいおっぺぇとふわふわマシュマロボディを持つ彼女にはすごい(?)特徴があります。

 

それこそが、人妻感。

 

ふくちゃんは1996年生まれの現在21歳、普通ならまだ人妻感を出せるような歳ではありません。ところがどっこい。

 

ふくちゃんは出せる。

なんなら14歳から出せてた。

それがこちらの動画です。

団地妻企画・譜久村聖 - ニコニコ動画

 

彼女、当時14歳です。

なんだこの団地妻感。

 

ふくちゃんは同い年の女の子には出せない、大人っぽさとは何か違うものを持っていると思います。それこそがそう、

人妻、団地妻感です。

 

憂いを帯びたセクシーさ、

f:id:imotenpurasuki:20180803030511j:image

ほどよいマシュマロボディ、
f:id:imotenpurasuki:20180803030508j:image

切なげな表情、
f:id:imotenpurasuki:20180803030504j:image

 

つんく♂さん、ふくちゃんをアイドルにしてくれてマジありがとう。(謎)

 

人妻、最高じゃねえか……!!

きっと亮ちゃんも人妻の危うさ、色気、包容力に惹かれちゃったんだろうな〜〜。。。。

f:id:imotenpurasuki:20180803030839j:image

わかり哲也。めちゃくちゃわかり哲也。

 

 

ただ、不倫は犯罪です。♡byミオヤマザキ

f:id:imotenpurasuki:20180803031239j:image

 

元ネタわかる人いるかな…ミオさん好きです♡

 

 

いや、実際犯罪ではないけどいいイメージないし、何より岡田准一の二の舞になるからやめた方がいいです。マジで。(笑)

 

だから亮ちゃんには

ふくちゃん推しの娘。ヲタになってほしいです。

 

ほら松岡茉優ちゃんと共演したじゃん??

あのこめちゃくちゃにハロオタやん??

布教されてきなよ亮ちゃん。

モー娘。はいいぞ。

 

 

ちなみにふくちゃんめちゃくちゃ好きですが私の推しは佐藤優樹ちゃんです。かわいい。

 

 

 

ジャニオタブログで書くべきことじゃないかもですが亮ちゃんにめちゃくちゃわかり哲也してしまったのでどうしても書きなぐりたかったんです。

 

許してにゃん♡byももち

 

はーい終わります。