みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

マイブーム→イノッチ

こんばんは。久々の更新です。

 

前にも言いましたが私はV6では坂本担です。

手越のことを祐也♡って呼ぶのを躊躇ってた

のにあっさりまぁくん♡♡って呼ぶくらい

重症の坂本担です。ややガチ恋気味。やべえ。

 

でも今のマイブームが井ノ原快彦なんです。

 

井ノ原担からしたらめちゃくちゃ叩かれそうな気もしますが私の中では

 

ベースとなる自担

その時のブームによって変わるサブ自担

 

がいるんです。

 

基本私はハマると箱推しです。みんな可愛い。

だから坂本担でもあると同時にトニセン担でもあるのです。

 

ちなみにこのマイルール、NEWSとエイトでも適用されます。笑笑

 

(NEWSではメインがシゲ、サブ手越で

エイトはメイルまる担のサブヒナ担です。)

 

だからイノッチもなぁのくんもかっこいいしかわいい!!!!!

 

そして今ブームなのはイノッチ!!!!!

 

画像フォルダが緑に染められてきてます。

腰の細さってかスタイルの細さもそうですが

あのワイワイ楽しそうな感じなのに

ふとした時にでる色気、たまらん。

 

同じクラスでプールの授業の次の授業

の座学で後ろの席からぼーっとしてるの

見つめたい人生だった。

(よくわからない願望と妄想)

 

もちろんなぁのくんも好きです。

ただなぁのくんは聖母。ママ。

人を抱くとかそういうイメージが全く

想像つかない。聖人。

 

だからうっかりドキドキしてしまうのは

まぁくんとイノッチなのです。

 

毎日のあさイチが楽しみすぎる。

 

そら1番に既婚者になるよね。

なんだかんだで女の子にモテる要素

めちゃくちゃあるもんね。

だからドキドキすんだもんね。

 

ただイノッチはパパにはしたくない。笑笑

(ウザそうなので)

 

いやぁ、トニセンは沼だなぁ……。

 

 

 

とりあえず、着実にイノッチの画像がフォルダに増えるだろうな、と思いました。

 

 

おしまい( ˙-˙ )