みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

私がジャニオタになった経緯

本当は自己紹介に入れようと思ったけど

思ったより長文になりそうなので

別で書きました。笑

 

私は元々(今でも)2次オタです。

中学生の時の私はジャニーズ好きどころか、「ジャニオタは2次オタバカにしてくる!!」なんて思ってました。

 

私の周りの人(eighterとアラシックがいた)はそんな事なかったんですけどね。なんでだ。

 

そんな私が高校受験のために塾に通っていた時、パーナ(慶ちゃん担)の先輩がいました。ものすごく仲良く、高校に行ってからも仲良くさせていただいていました。

 

その時はへぇ〜…くらいにしか思っていなかったんですが、時が経って高3の冬休み、ふとYouTubeを見ているとNEWSのチャンカパーナの動画がなぜかおすすめで出てきました。

 

「あー先輩が好きなやつだ…見てみよっかな」

くらいの気持ちで見た動画で

「え、手越ってこんなかっこよかったっけ」

「小山くんがキラキラしてる…」

と思い、次の動画…次の動画……と見てる

うちにどハマりし、その数ヶ月後には同じ手法(NEWSの動画見てる時のおすすめ欄)でエイトにハマりました。

 

ただV6だけはTwitterのライブレポを見て

「このグループ仲いいんだろうなぁ…」って見漁ってるうちにどハマりしました。

 

そんな訳でジャニオタ(パーナ)歴は高校3年の冬からなんでやっと1年くらいです。

eighterは半年くらい、V6に至っては4.5ヵ月くらいじゃないか……???

 

それでもNEWSはFCに入りましたし

V6も金銭的に余裕が出たら入るつもりです。

エイトは……わからない……(・_・)

 

いつかはライブレポ!とか書けたらいいな、

なんて思ってます。

 

 

 

おわりだよー(o・∇・o)