みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

長野くんを褒めちぎるだけのはなし。

(前置きとして)

私は坂本担です。

 

だけど最近のジャニーズ(主にNEWS)を見ていて気がつきました。

 

長野くんってすごくね???

 

色白なお肌とぷりぷりのお尻を持ち、天使のような優しさを振りまいたかと思えば悪魔のような一言をぶっ放したり、Jr.時代から大した問題も起こさず、結婚したら盛大に祝われ、未だにウルトラマンティガとして見てた世代だった人には愛され、そのおかげで子供が生まれたら「ウルトラの父やん!」と(一部のファンに)いわれ、やたらメンバーと他グルメンバーにも胴上げされ、オカダのよって先着3名様にプレゼントされそうになる45歳(2018年現在)アイドル、長野博

 

V6にハマった人は結局別の担当になろうとも一回は長野博を通り過ぎて行くと思います。

 

なんか、欠点が無さすぎる。

パーフェクトアイドルかよ。

でも気になって一応アンチスレがあるのか検索してみました。

f:id:imotenpurasuki:20180530040702p:image

あるんだ!!??!

(今日イチの驚き)

でもだいたい内容が「顔が古臭い」「声が通らない」でした。知ってる。www

スレも過疎ってたし。

 

古臭い…ww 古めのヤギなんだね長野くんは。

 

 

こんな感じで

アンチスレが過疎って死ぬ。 

すごいぜ長野くん。

 

 NEWSの荒れっぷりを見てる私からしたら

ほんと……菩薩……

 

この世にいるアイドル男女問わず

長野博をお手本にするべきだと思いました。

 

 

 

長野くんだいすきー!(^▽^・)

(最後に言いますが私は坂本担です。)