みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

自担のメンカラ、私に似合わない問題

唐突ですが、私あずきは典型的な日本人、

イエベ春です。

 

コスメ好きな人ならわかると思う!!笑

 

まぁとどのつまり

オレンジ赤みのあるピンク

といった暖色系が合う人間なんです。

 

ところがどっこい私の自担は

 

坂本昌行→青

f:id:imotenpurasuki:20180731183511j:image

加藤シゲアキ→緑

f:id:imotenpurasuki:20180731183835j:image

丸山隆平→オレンジ

f:id:imotenpurasuki:20180731183536j:image

 

3/2が寒色系!!(涙)

だからコンサートの為におしゃれをしよう!とか思うじゃないですか、

青いマニキュア、違和感……

とかなるわけです。

まるちゃんオレンジでいてくれてありがとう。

 

ちなみにジャニーズ以外の推しですと、

秋月律子THE IDOLM@STER)緑

佐藤優樹モーニング娘。'18)緑

グリーングリーンしてらぁ。つら。

 

 

ただ、似合わせる?方法としては、

➀鮮やかな寒色系カラーを使う

紫なら青紫じゃなくて赤紫を使うなど、暖色系よりの寒色系にする。青寄りだととても痣になる。あおなじみになる。(千葉県民ならわかるネタ)

➁コスメでは使わない

服やアクセサリーで使うようにして、コスメではバリくそ似合わないので使わない。良くてマニキュアで塗るくらいにしておく。

めんどくさいので諦める!!!

潔く!!!!!似合わんものは似合わん!!!

 

だいたい私は➂です。EPCOTIAのコンサートTシャツが白ベースでよかった。ほんまに。

 

そんな理由で私は私服でだいたい

剛つん亮ちゃん手越担かな?みたいな服装してます。

オレンジも良く着るよ、まるちゃん。

 

 

とりあえず全自担の色が合わないヲタクの皆様、強く生きよう。次に自分が参戦するコンサートグッズが万人向けカラーであることを祈ろう。

 

 

おしまい!(o・∇・o)