みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

坂本さんのお誕生日に聖地巡礼した話。

Happy Birthday 坂本昌行😌💙

f:id:imotenpurasuki:20180724191107j:image

 

47歳のお誕生日おめでとうございます…!✨

47歳に見えなすぎる。時系列が迷子。

 

とりあえず自担の誕生日を祝わねばならないと思った私は本来ジャニショに行くつもりでした。それがなんとなーく

「坂本さんの実家(八百屋)に行ってみよう…!」

と思い、現在まだ営業している事を知り

行ってみました。

 

f:id:imotenpurasuki:20180724192548j:image

最寄り駅から1時間かけて亀戸へ!!

 

めちゃ都会……

下町ってなに。都会やんけ。都会やんけ。

 

歩いて10分、溶けそうになりながらたどり着きました。

 

な、ナチュラルに八百屋…!!!(意味不)

 

店内は撮影OKですがSNSへのupはNGだそうです。お母さんが言ってた。(o・∇・o)

 

なので一応ここにも載せられねえです(゚ー゚)

 

話を戻しますがマジでナチュラルに八百屋なので通り過ぎないように気をつけてください。

 

そしてお店に行くと、

グッズの山。

飾ってあるのですが、数がえぐい。

f:id:imotenpurasuki:20180724194404j:image※画像はイメージです笑

このことりちゃんをV6と坂本さんに変換した感じです。やべえ。

 

なぜか民泊の話→ミュージカルはいいぞ→美空ひばりの話→野菜食べなよみたいな話を坂本さんのお母さんとしてきました。その話の節々でお母さんが「昌行」って呼んでるのを聞いて

 

坂本さんは本当にこの世に存在するんだ…

ってしみじみと思っていました。(゚ー゚)

 

「もし新幹線とかで会ってもやたら通路通ったりとかしないでそっとしておいてあげてね」みたいなお話をされたのですが、

 

「アッ多分神々しすぎて通路にも近寄れないんで大丈夫です」

 

って言っちゃったので多分私はある意味

ヤバいファン認定されたと思います。(´・ш・)

 

だって夢でも挙動不審なんだから現実なんて気絶するでしょ。近寄れないでしょ。はい。

 

そして二個で400円とまぁリーズナブルな梨を買って帰ってきました。あとで食べます。

 

 

とにかく、

 

誰よりもかっこよくてスタイル良くて歌が上手くてダンスもできて、なのに虫、閉所暗所高所、おばけが怖い末っ子スキルという名のギャップを持ち、ファンの気持ちをわかっててめちゃくちゃにきゅんきゅんさせてくる47歳はこの世に坂本昌行ただ1人だと思います。

 

TOP HAT楽しみにしてます😌💓

いつかコンサートで会いたい…!💓💓

 

坂本さんにとっていい一年になりますように!

 

 

 

おしまい!(●●)