みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

失望したジャニオタにオススメしたい歌。

唐突ですが、わたしはジャニオタであり

娘。オタに片足突っ込んでいます。

まーちゃんフクちゃんかわいい〜〜!!

 

そこで

「自担に失望、担降りしたジャニオタにオススメしたい曲」

というのをお教えしたいと思います。それは!

 

f:id:imotenpurasuki:20180721005648j:image

モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here We Go!])(Promotion Edit) - YouTube

モーニング娘。'17

「邪魔しないで Here we go!」

 

 

これは本来は「ダメ男に見切りをつけて別れ、新しい道を自分で切り開くよ!」

みたいな曲なんですが、

 

これがまぁ合う。

 

いくつか歌詞をピックアップすると、

 

「今さら慌てた顔をしないで」

「もう遅いよ」

「優しいキスも今要らない無駄はやめて
ご機嫌ばっか取らないで遅いから」

「愛の意味も今要らない 知りたくもない」

 

炎上したりした自担が謝ったり、今更ファンサで愛情振りまいたりしてる時のヲタ。

 

「思ったことを口にした
世界がぱっと広がった
今まで何やってたんだろう」

 

「すべきことをやることが
こんな気持ちいいなんて

今まで何やってたんだろう」

 

愚痴垢で愚痴ってるうちに自担に冷めたヲタ。

 

「ALL I DO 自分の過去の責任も
自分だってことを 

目をつぶってたのは確かね」

 

今まで推してたことを後悔しだしたヲタ。

 

「今夜の涙の種類

ねえ なんだと思う?
ねえ わかるかしら?
わかるわけもないか」

 

自担に届かないイライラをぶつけるヲタ。

 

……ね!?!?!??合うでしょ!?!?!

 

てかシゲ担の私がそうでした。笑笑

 

たぶん最近だとNEWS小山、手越、シゲ担、V6岡田、森田担、TOKIO山口担は当てはまると思います。いや知らんけど。

 

勝手に好きになって、勝手に失望してまぁファンていうのは自分勝手な物です。

 

ただ、おめーらアイドルもそれはアイドルとしてどうなの…

みたいな事をやってのこれだから。うん。

 

 

 

 

ドルオタは楽しくやりましょう。

 

 

 

おしまい!!!!!