みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

セカンドバッグマサとは。

私、平成10年生まれの坂本担です。

 

なのでふと思いました。

「セカンドバッグマサ(スラックスマサ)の坂本さんってどんな状態だ…???」

 

セカンドバッグ、スラックスとか単品はわかるんですよ。

なのでとりあえず「セカンドバッグ ヤンキー」

で検索をかけてみました。

 

そこで出てきたのがコレ。

f:id:imotenpurasuki:20180715000227p:image

 

お、おう……(゚ー゚)

 

 

いかつい、想像した通りにいかつい。

 

ただ待てよ。OMGコンではイノッチか健ちゃんが「スラックスマサ」と呼び、オカダがなんかの動画で「テロテロのシャツでセカンドバッグ持って裸足で〜…」と語っていたので、またそれっぽいのを探すべく、今度は「スラックス ヤンキー」で検索してみました。

 

したらこれが出た。

f:id:imotenpurasuki:20180715001743p:image

これヤンキーちゃうやろ!?!!?ヤカラでしょう?!!?てかヤのつく自由業では!?!!?

どこがカジュアルだよ。テロテロのシャツとスラックスってこういう事なの。しかもこれをこの顔で着てるんでしょう???

f:id:imotenpurasuki:20180715002041j:image

 

かっこいいけど怖くて泣くわ。

絶対仲良くなれない。

てか目を合わせられない……

 

 

そりゃ当時14歳のオカダも「お、おう…」としか言えないわ。迫力ありすぎかよ。

 

同じ時代に生まれてなくてよかった〜〜!!!

 

そんなバリイケだったセカンドバッグマサも今ではゆるふわお料理DIYおじさんです。

f:id:imotenpurasuki:20180715002808j:image
f:id:imotenpurasuki:20180715002812p:image
f:id:imotenpurasuki:20180715002800p:image
f:id:imotenpurasuki:20180715002756j:image

 

同じ時代に生まれてなくてよかった〜〜!!!!!(2度目)

 

あとTwitterで見つけたデビュー当時のプロフィールに書いてあった、

「好きなブランド:ベルサーチの小物」

 

ベルサーチって何……。ググりました。f:id:imotenpurasuki:20180715003457p:image

 

うわぁぁそういう系統の人がめちゃくちゃ好きそうなやつや!!!!!

 

……

 

同じ時代に生まれてなくてよかった。(3回目)

 

 

とりあえず私は今の坂本昌行が好きです。