みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

ドッグランでまさかの出会いをした話。

今日、愛犬をドッグランに連れていきました。

f:id:imotenpurasuki:20180709204803j:image

かわいいうちの子。雑種犬です。

 

そこでボルゾイを連れてる方に出会いました。

 

私『わ〜〜ボルゾイかわい…ん…???まって……???』

 

あの人が持ってるカバン、V6の20thアニバコンのじゃん……!!!!!!

 

えっえっマジかよ……ってなりながら、

自分「こんにちは〜(o・∇・o)」

ボルゾイさん「こんにちは😃」

犬同士が戯れてるあいだに、

 

自分「あの、全然関係ないこと聞いていいですか…?」

ボルゾイさん「はい?」

自分「もしかしてV6のファンですか…?カバンがアニバコンのやつで……」

ボルゾイさん「あっわかりますか!?!?!」

自分「ちなみに誰担……」

ボルゾイさん「坂本…」

自分「マジですか!!!」

ボルゾイさん「えっもしかして…」

自分「坂本担です…」

自分&ボルゾイさん「ええええええええええwwwwwwww」

 

まさに、キセキのはじまり…(違)

 

もしこれを観てたら連絡ください、

仲良くなりてえです……。笑笑