みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

私の好きなジャニ曲 【その他グループ編】

こんにちわ!めちゃくちゃ久しぶりです。

 

どうも最近「剛」という名前を見たときに

ごう」なのか「つよし」なのか

一瞬考える癖がついたゆきかぜです。

 

あっ、剛つん結婚インパクトが激しすぎてお伝えし忘れましたがTwitterと統一する為に名前変えました。これからゆきかぜでいきます。 

 

今回は私の好きなV6.関ジャ二∞.NEWS以外のグループで好きな曲を特にランキングとか無しでご紹介したいと思います!

 

早速いってみよー(*●△●)

 

【Anniversary(KinKi Kids)】

不器用〜🙏🙏🙏好き〜〜(不器用な男フェチ)

 

この曲、愛のかたまりよりftrのことなんじゃねえかって思っちゃいますね!!!はい!!!

 

ずっと一緒にやってきたことが前提としてあるのがめちゃくちゃ好きです。

 

リアリティがある歌詞でめちゃくちゃ共感しちゃいます。 すき。

(語彙力が死んでる)

 
【愛のかたまり(KinKi Kids)】

言わずと知れた名曲。

後輩やJr.もたくさんカバーしてますね。

なのでKinKiを聴きあさる前から知ってて好きです。まるちゃんとヤスが歌ったやつ好きです。

ジャニオタじゃない友達も名曲って言ってた。

 

だろ?。

 

こんなにも女心理解した女性詞が書けるとか剛くんは何者。(*●△●)胸がぎゅっとなります。

 

そしてまたこれはftrお互いの事なんちゃうか〜〜???とか思ってしまう。

 

誰か止めて私を。┌(^o^┐)┐

 
恋涙KinKi Kids)】

3曲連続KinKiですみません。好きなんですKinKiの歌が。この曲は友達が描いてる歴史創作キャラのイメソンにしたいくらいぴったりなんです!!!!!(超絶個人的な感想)

ナポレオンの妻でジョセフィーヌって方がいらっしゃったんですよ。詳しくはWikipedia見て。

「死なせない 運ばれた 命から生まれたLove」とかめちゃくちゃジョセフィーヌなので。

このなんか創作に合いそうな感じ好き。

 

↓とりあえずジョセフィーヌについてはこれ見てください。笑笑したらわかる。

ジェセフィーヌとは? ナポレオンが惚れて愛して別れてやっぱり愛した女 - BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

【運命girl(Kis-My-Ft2)】

「俺が好きでしょ?」

はい。好きです。

と言いそうになる一曲です。笑

 

ノリとしてはNEWSのNYAROとか渚のお姉サマーと同じで季節の限定がないだけなんですけど、この、なんつーか余裕?好きです。

 

ただこのパート(俺が好きでしょ)誰が歌ってるのか知りたくて歌割みたら、

 

本ッッッッッ当に舞祭組の4人のパートなさすぎてびっくりしました。

 

は??差別…?ひどくない?舞祭組側の担当さんこれで生きてられるの強すぎない???

逆に私がまえあし担ならここまで露骨にやられたら引いちゃうぜ。

 

キスマイ担すげえ。

White love(Hey!Say!JUMP)】

この曲ダンスがすごく好きです!!💓

THEアイドルのキラキラ恋愛ソング。

まぁ少女漫画の映画化の主題歌だしね!

 

この曲をYouTubeで見たときに

 

「あれ…?けいとりんかわいくね…??」

ならまだしも

「あれ…?薮くんのケツかわいくね…??」

ってなったから私は岡田准一なのでは…??

(ケツを狙う習性的に)

 

【Baby Good!!!(ジャニーズWEST)】

最近ジャニストにまで手を出してきました。

どうやら私、関西圏がツボのようです。

 

パリピ極まりない曲ですね!!!

メンバーの名前とメンカラが折り込まれてて、

あ〜本当に仲良いんだな〜と思わされました。

小瀧くんの声がめちゃくちゃ合っててすき。

 

メロディがめちゃくちゃ頭に残ります。

次にあげるやつと並んでMVが欲しい曲です。

 

【Evoke(ジャニーズWEST)】

聞いた瞬間けーぽ……???

って思いました。ありそう。(素人目線)

 

神ちゃんの趣味全開なのかな、だとしたら職権濫用羨ましいな。(失礼)

 

baby goodもかっこよかったけどこれも死ぬほどかっこいいなって思いました。

てかこの2つの曲が死ぬほど今の私の好みで

鬼リピしてます。すき。

若いからこそできるこのパリピ感。たまらん。

 

なりて〜〜ジャニーズWESTになりて〜〜

 

どうでもいいけどこれを書き上げるまで2ヶ月かかりました。やっっば。かかりすぎやろ。

 

書き上げるまでにKinKiとジャニストに落ちました。ほんま関西ツボ!!!!!すき!!!

ジャニストは赤寄りの虹色ですが

KinKiは特にどっちとかないです。ftrがいればそれでいい。てか曲がめっちゃ好きなんです。

 

結論、関西弁好き。

 

おわりだよー(*`д´)