みどりあおれんじ

さかもとまさ〜ゆき〜(´ε`)

私の好きな曲Best5【関ジャニ∞編】

前回に続いて好きな曲Best5です!

今回は関ジャニ∞編です(・ω・)

いや〜好きな曲って悩みますね!笑

語りもするから文字数も増えるし。

 

エイトはアップテンポな曲が多くて好きです(*'▽'*)

 

さっそく行って見ましょー!!(*`д´)

 

第5位【Traffic】

かっこいい曲!伝わるかわからんけどジョジョ

みたいな色合いのMVが似合いそう。

線濃いめの。色ビビットな。わかります???

 

そして個人的にこの曲のすばるは作画高橋留美子だと思う。(うる星やつら犬夜叉らんま1/2などを描いてる漫画家さん)「目が覚めるような美人なお姉さん」とかぜってえ諸星あたる渋谷すばるだと思うの。笑

 

 

なんつーかリアルな男臭くて好きです。ほんとこの曲MV欲しいなぁ、みんなが運転してるとこ見たい……

 

第4位【ブリュレ】

だれかのブログで読みましたがファン人気も高いみたいですね、ブリュレって。

 

めちゃくちゃダンスかっこいい曲ですよね。

あわよくば!あわよくばバンドでも見てみたい!難しいかなぁ、楽器できないからわからんのですಠ_ಠ この曲も男臭いよねぇ!!すき!!

 

どうでもいいけど聴いてると一瞬バカリズムさんの「女子」ってネタがよぎってしまう。クリームブリュレちゃん……

 

第3位【JAM LADY】

いっちゃなんだけどお下品な曲。でも好きw

なんつーか「バカ大学生の夏休み!!!」ですよね( ^ω^ )ウェイウェイしてる感じ( ^ω^ )

しかしNEWSもエイトもナンパしてるなぁ!!

ナンパってそんな成果得られるの??

楽しいの???謎。笑笑

 

言葉遊び多くて聴いててめちゃくちゃ楽しい。

eighter何人か集って歌ったら多分テンションブチ上げられそう。wwカラオケ行きたい!

あとまるちゃんの「跨るオレに」が最初聴いた時しんだ。むり。どえろい。跨らせてくれまるちゃん。(??)

 

第2位【ツブサニコイ

この歌は好きな歌詞が多いです。

「どうにも痛いほど 幸せにしたくて」とか

ツブサニコイ 馬鹿正直に生きてはいつも転んでしまう」とか不器用な男の恋の歌。

 

私、不器用な男好きです。ツボです。

 

最後の方の大倉の「仕草に愛 君は美しい 見た目以上にその全てが」が絞り出すような感じでめちゃくちゃ好きです。

 

この曲のカップルはなんだかんだ幸せなんだろうなぁ。良き良き。

 

第1位【マイナス100度の恋】

エイトって感情込めて歌うのうますぎません?????これ聴いてると失恋してないのにめちゃくちゃ切なくて泣きそうになる。

 

この間雪降った時に聴いてたら切なすぎた。

まるちゃんソロと横ちょソロの所がめちゃくちゃ好きです。涙腺にくる。

 

ここまで愛されるような存在になりてえ。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?(´ε`)

エイトの曲は魂こもってますよね。

お笑いに走ったりバンドしたりもするのにちゃんとアイドルもしてくれるところがエイトのすごい所であり良いとこです。

 

あとはヤスの作る曲の幅広さにビビりますw

Dye Dみたいにかっこいいかと思ったらJAM LADYみたいにアホエロだったりなんなん安田章大。すごいな。

 

てか自分らで曲作って演奏するってほんとすごいな。エイトってすごいな。

TOKIOとはある意味違う意味で自給自足やな。

 

 

 

 

おしまい(´д`・)